忍者ブログ
平凡極まりない日常達
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/22 Ilqkgrzf]
[02/08 freelove]
[02/08 Jozef]
[02/08 Jozef]
[02/07 Barbera]
最新TB
プロフィール
HN:
荻堂カイホ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/11/16
職業:
専門学校生
趣味:
絵描き・雑貨収集
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、学校から帰ってきたら優雅にお酒とかたしなんでおります。。。
だって、ホット梅酒がどうしようもなく美味いんだもんっ(逝)
みりん粕を、本気でお弁当に持ってこかと思案中です。(やめれ

あと、昨日通販でカバン買ったんですが、不良品だったんですよぅ
ていうか、自分で壊したんですけどね・・・。
ヒモの長さ調節しようと思って、スナップボタンを「えーい」ってとったら、「バキーン」ってすごい音と予想以上の手ごたえがありました。
よく②見たら、スナップボタンのキャッチの部分ごと根こそぎちぎれてて、修復不可能な状態に。
すぐさま通販サイトにメールして、交換してもらえることになりました。
えがったです。

私、けっこう昔から不良品に当たる率が高いんですよ。
入学当時に買ったノートパソコンなんか、YとHが打てませんから。
「商標登録」とか打とうものなら、「そうおうとうろく」とかなりますから。
PR
ごっさ久しぶりですが、生きてます~

今日は3年生の卒業式でした。
送辞を読んだんですよ、在校生代表でっ
も~、心臓バコン②でアドレナリン過多でやばかったです
でも噛まずにちゃんと読めました。
やっぱ良いですよねHAKAMAってヤツは。
先輩達、す~ごくキレイでした。
私も来年はぜひ着ようと意気込んでます、(自称)イメージカラーである緑色のを

式中、「あおげば尊し」でグっときてしまいました。
あの、『今こそ~別れめ~』ってとこで
さらに、退場シーンでレミオロメンの「3月9日」が・・・。
『こういうオチかーっ
でも良い歌ですよね、アレ。堀北ちゃんのPVも好きです

余談ですけど、最近「梅酒の豆乳割り」にハマってるんですよ。
紀文の調整豆乳とさらりとした梅酒を4:1くらいの割合でMIXするんです。
本当は黒糖梅酒とかでするらしいんですけど、あの微妙~さがたまんねェ
「ポンジュース+牛乳」の応用編みたいなもんですね。
オ・ト・ナのフルーツ牛乳ってとこです。
ポイントは、先に豆乳をアツ②にチンしてから梅酒をMIXするのが良いですね。
で、ぐ~るぐる混ぜて若干冷やすと、固まってきてなお良し。
さあ、あなたもレッツ渡来


インド人店主による、本格インド式カレー。
 ナンがごっさでかいです。エプロンかとおもた・・・
 ちなみに店主は、調理中ずっと携帯による通話し放題。(もちろんインド語)
 
インド式

行ってきました、成人式と同窓会
成人式は人が多すぎて、昔の同級生とか見つけても懐かしさにひたる余裕が全然ありませんでした
なにぶん気が小さいので、気軽に話しかけたりするのができないんですよねェ。
仲の良い友達なんかも、始終私の知らない人達と楽しそうに騒いでて、暇だし寒かったのでサクっと帰りました

そして、同窓会もそんな感じでした。
宴会が2時間しかなかったので、『だったらもう食べるしかないな』と思って、騒ぐ同級生達を傍目に、友人3,4人ともりもり食べてました。
お酒を飲みだしたらなんだかグルグル回ってきて、フワフワ~っとなって気分良かったので、勢いに任せてモスコミュールの原液なんかをガバガバいきました
で、「これからいくぞ」って時に宴会が終わって、みんなさっさと帰ってしまったのでわけが分からない内に2次会にフラフラついて行きました。
その辺はほとんど記憶がないんですが、どうやらカラオケ中ずっととある同級生男子のひざ枕でグーグー寝ていたようなのです・・・
上着をかけてくれたりマフラーを貸してくれたりと、彼には多大なお世話と迷惑をかけてしまったようで
今思えば、醜態をさらしまくって最悪な姿でした
乙女失格

しかも、帰宅したらいつの間にかスカートに大穴あいててびっくり

肥えました。
年末年始のリッチな食生活で2㎏ほど。
たかだか2㎏とあなどるなかれ。
カラダ重いです。ズボンきついです。
とりあえず、麻痺した食生活の改善からコツ②行ってますが、それもなかなかで
人間ていうのはいつの時代も飢えてきたので、「ストップ・ザ・食べすぎ」な機能がDNAに備わってないのだとか。
”望みは~望まないこと~♪”
ヘルプミー、藤原さん・・・

というか、13日に成人式&同窓会あるのに太ってる場合でナイ

てっきり地元のショボ…もとい、昔ながらの宴会場でするのかと思いきや、ロイヤルでガーデンなホテルでするそうな。
会費5800円はイタイけど、なんか気になるので行きます。
べ、別にみんなに会いたいとか、そんなんじゃないんだからね(笑)
タッパー持ってこかな。(やめれ)

あ、HPひっさしぶりに更新しました。
年賀状に出す予定だったブツを。
今年は、何やらもた②して年賀状出せませんでした
くだすった方々、本当に申し訳ないです
寒中見舞いとかでお返ししますので・・・

ちなみにHPの、トップの分かりにく~い画像なんですけど、
中央にいる人物は実は自分であったりなかったり・・・フフフ
成人式の前撮りに行ってきました~

私の振袖は緑地に黒と金の切り替えの模様で、帯とファーもベージュ系とかなり渋めなんですが、着付けや写真館の人達がえらく似合うと褒めてくれたので嬉しかったです
なので、振袖には大満足なんですがメイクの方にちょっと問題が・・・

美容院に行ったら、オシャレな松ケンみたいな男の人が出てきたので『んっ?』と思ったんですが、『まぁ、向こうはプロだし・・・』とお任せしてました。
が、仕上がった自分の顔を見てものっそい違和感を感じました。
ダ、ダイナミック・・・
アイシャドーとライナーの粉が目の周りに散乱して真っ黒だし、顔全体も白塗りのテカテカで、何とも男らしいメイクなんですよ
それより、一番嫌だったのがその人が私の顔周辺で、始終ずーっとガムを噛みながら作業してたのが耐え難かったですねェ。
激しいバナナフレーバーと、タバコ的なニオイが混じってて酔いそうでした
口臭対策?なのかどうかは知りませんけど、一応接客業なんですからねェ。。。
とりあえずまぁ、式当日のメイクは自分でやって行こうと思います。

次いでヘアースタイルなんですが、大人しめのハーフアップ的なのを希望してたんですけど、ばっちり巻かれましたね。
私は元々髪の量がすこぶる多いので、かなり激しい頭になりました。
それはもう、自分でも『これヅラじゃねーの』と思うぐらいに。(笑)
やっぱり着物とか帯がボリューミーなので、頭が大人しいと体の方がでかく見えてしまうそうな…

肝心の写真撮影は、スタッフからの「もっと笑って!」、「笑顔が引きつってるよ!」といった注文の嵐でした。
理数系と写真撮影だけは、一生克服できないと思います。
モデルさんとかって、すごいなぁ。。。

にしても、女の人って本当に物入りですよね~
男の人なんて、ネクタイ1本替えれば冠婚葬祭OKだもんなぁ



前撮り
忍者ブログ [PR]