忍者ブログ
平凡極まりない日常達
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/22 Ilqkgrzf]
[02/08 freelove]
[02/08 Jozef]
[02/08 Jozef]
[02/07 Barbera]
最新TB
プロフィール
HN:
荻堂カイホ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/11/16
職業:
専門学校生
趣味:
絵描き・雑貨収集
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か、風邪をひきました・・・
のどがめっさ痛いです
元々の低音ヴォイスに磨きがかかって、さらにハスキーに。
夜中に桜を見ようと、町内を薄着でフラ②してたのがいけなかったみたいです。
今日の長雨で散ってしまわないといいんですけどねェ。。。
のど飴が異様に美味いですよ。「キシリクリスタル」ってシリーズ、ご存知ですか
あの、間に挟んであるひんやりしたミルク味がたまりませんなぁ

明日で春休みが終わってしまいます
3週間もなかったですよ一体何してたっけな。
・課題レポート(まだ半分以下)
・1,2回飲み会
・買い物
・髪バッサリ切った
・時々バイト
あぁ、こうして箇条書きにしてしまうと、なんと味気も色気もないことか・・・
それにしても、この私がもう3年生だなんてシンジラレナーイ(古っ
自分が1年の時、1こ上の先輩でもすごいオトナに見えたりしたんですけど、私みたいなハナタレ小僧
でも大丈夫ですか(誰に聞いてんだよ)

とりあえず、明日は全身全霊で遊び倒します
もちろん一人でっ
PR
ひっさびさに、トップ更新
めっさ間に合わせっぽいですが、頑張って描きました。
この足フェチめ。(笑)
昔は殿方ばっか描いてたんですが、やっぱ女子のがいいですねっ

もう町内とか桜大乱舞って感じですね~
お花見したいです。
最近、歯医者に来る患者さんでも、「夜桜見に行くから、6時までに終わってほしい」って言う人とかいますよ。
いいなぁ。
これから天気が下り坂なんで、ちょっと心配です。。。

焼きそば食べて、バイト行ってきまーす。

枝垂れ桜
吹きぬける 春のライオン 花嵐

心の一句。
今日は風がすさまじいです。
町内の桜も、もう7~8分咲きってところです。

最近はめっきり寝不足でして。
すんなり眠れないんですよ。ベッドインしても、2時間以上は目ぇ冴えてて。
クマとか顔色とかがヤバイですワーォ
春の日差しが毒ですね。眼球破裂しそ・・・(笑)
髪もヴォーヴォーに伸びてるんで、今日あたり断髪しに行ってこようと思います。
なんか虫歯とかもあるっぽいです・・・
要メインテナンスヾ(@д@;)ゝ

ちょっと前から、「トリック」にハマってます。
流行ってた頃は全然興味なかったんですが、再放送でチラ見してハマりました。
まさか、あんな内容だったとは。。。
隙あらば、たくみに下ネタを織り交ぜてくるあたりとかイイですねっ(笑)
「うしゃしゃしゃーっ」とか言って笑う仲間サンとか、どこまでも変態くさい阿部寛とか、
肝心の「トリック」自体けっこういい加減なところとか。


人の気などつゆ知らずのぬこ
ぬこ
もしかしたら、そろ②「1周年くらい記念」かもです。
イッツァ・アバウト
ここんとこ、ぶっちぎりで更新途絶えてるのに、こんなんでいいのか自分・・・!
とえいあえず、日記だけでもマメにつづります。。。

KOKIAと新居昭乃のアルバム購入しました
KOKIAは、”aiga kikoeru”と”The VOICE”で迷ったんですが、試聴して後者の方にしました。
新居サンはベストアルバムの「空の森」です。
今はKOKIAの方をエンドレスリピ中なんですが、しっとりめの曲が多いかなーといった感じです。
彼女は、ゲームの主題歌とかCMソングとかによくなってるので、聴いたことある人たくさんいると思います。
時々ある、何語で歌っているのかよく分からない「呪い系」って感じの歌が好きです
あの、自由自在な歌声がたまりません
あんだけ歌えたら、さぞや気持ち良いでしょうねェ
アルバムは、”Remember Me”とかオススメですよ

は、最近ハンドメイドしたブローチ3点です。
左のは、アップリケにラインストーンを接着したもの。
中央のは、ブローチピンにあり合わせのカボションやスワロを付けたもの。
右のも同じく、あり合わせで。分かりにくいですけど、実物はキレイな緑色なんです。
ブローチっていざ服に付けようとなると、布にけっこう大穴あくんで気軽に付けらんないんですよねぇ。
でも、せっかく作ったし・・・。
うーむ。。。

ブローチ
昨日は飲み会、明後日も飲み会。
何だいこの酒乱の日々は!
3.5杯ぐらいしか飲んでないのに、うっすら頭痛がします。うぅ

ここ最近、ていうかまるっと2ヶ月以上リアルに絵を描いてません・・・
どーやって描くんだっけナ。(危)
サイト内の古文書と化した絵達をナニしたいんですけど、そしたら8割方消滅してしまうんだろうなぁ。
とりあえず、トップだけでも近々サラにします。ハイ。
だから・・・待ってて下さい・・・

春休みに突入したのでバイトすっぞーと思いきや、いきなり医院長がハワイにTo米しました。。。
欲しいものいっぱいあるのに、資金が追っつきません。
CD欲しい~とおもてたら、何よりもまずプレイヤーがヤバイことに気付きました。
なにせこの時代に、まだCD+カセットプレイヤー(超巨大)でリッスンしてますからねぇ。
それでまだマトモに聴ければいいんですけど、音は飛ぶわCDに傷は付くわで、ええこと無しです。
最近にいたっては、再生すらままならない感じで、蹴ったりしばいたりしてなかばムリヤリ歌わせてます。
i-Podとか欲しいなぁ。
私の場合、「音楽聴く世界に浸る創作意欲」といった過程で落描きするのですよ。

とりあえず、医院長からのおみやげがマカダミアナッツチョコでないことを祈ります。
なむなむ
忍者ブログ [PR]