忍者ブログ
平凡極まりない日常達
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/22 Ilqkgrzf]
[02/08 freelove]
[02/08 Jozef]
[02/08 Jozef]
[02/07 Barbera]
最新TB
プロフィール
HN:
荻堂カイホ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/11/16
職業:
専門学校生
趣味:
絵描き・雑貨収集
バーコード
ブログ内検索
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習始まって1週間が経ちました。
朝8時すぎから夕方4時半まで歯医者で実習、プラス私は5痔から8時までそこでバイト・・・
予想以上にハードだぜ!
さすがに週6はしんどいので、水・木曜にお休みをいただくことにしました。
もちろん、その日は私の身代わりにもう一人の実習生を投入。(ごめんよ、Gさん

正直、なんやかんやで9ヶ月近くいる私よりも、まだ来てから5日しか経ってないGさんのが優秀な気がします
だって、私ときたら物覚えはすこぶる悪いし、聞き間違いは多いし、容量悪くていい加減だし・・・
気付いたらポロっと出てる、「あ、はい・・・」という返事。
そのたびに、「また言うてるよこの人は(笑)」って言われてしまいます
んー・・・、なんでかこう、無意識に出ちゃうんですよねェ。
あんましいい感じはしないんで、ちゃんと「はいっ」って言えるように気を付けてるんですけどねェ。

そういや、今日の早朝に姉が「USJ行ってくるわ」つって、出てったなぁ。
寝ぼけてた私がリクエストしたおみやげは、「セサミストリートのいっぱいいろんなのが入ってるクッキーとカステラ以外の見栄えのするお菓子」です。
すげぇピンポイントだ・・・(笑)
USJは今までに2回ほど行ったことがあります。中2ぐらいの時と、高3の時ですかね。
中2の時はほぼ全てにおいて「すげーっ」って思ったんですけど、高3の時は「あれ、こんなもんだっけ」って感じでしたね。
オトナになったんかな。。。
ちなみに、ターミネーターのアトラクションの案内人のお姉さんが面白くて好きでした
「あやのこうじれいか」さんだっけ。
「どこから来たのはい、そこのクソガキ」みたいなノリの。(笑)
今もご健在でしょうか。

i-Pod買ってからだいぶ経つけど、まだ触ってない・・・
おらぁ機械オンチじゃけん、曲の入れ方とかわがんね
無理して買わんでもよかったかな。。。
そういう買い物ってないですか?
「あの時は絶対欲しいような気がして必死で買っちゃったけど、今にして思えば特にいらなかったかも・・・」みたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]