忍者ブログ
平凡極まりない日常達
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/22 Ilqkgrzf]
[02/08 freelove]
[02/08 Jozef]
[02/08 Jozef]
[02/07 Barbera]
最新TB
プロフィール
HN:
荻堂カイホ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/11/16
職業:
専門学校生
趣味:
絵描き・雑貨収集
バーコード
ブログ内検索
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、某コンビ二弁当が多いです。
麺がね、やたら美味いんですよ。イケ麺
自分、「月見○○」ってのに異常に弱いですね。
あの、麺とかに半熟たまごを絡めて食べるという手法が、なんかやらしくてイイ(笑)
けどアレって、どのタイミングでたまご割ったらいいのかわからんです…
後半ぐらいに割る派なんですけど、変って言われたことあります。(そうかなー)

おろし月見そば☆

ちなみに、今日(と火曜)は小学校に歯科保健指導に行って参りました。
1クラスが4~6人という、プッチサイズな小学校です。
ものっそい山奥の、田園の中にあるんですよ。水田がめちゃ②キレイでした
1~3年生はテンション高いですねー。
歯の模型とか見せるたびに、きゃっきゃ言ってくれるんですよ。
「歯のせんせ~い」とか言って。(先生じゃないぞ
それに比べて、4~6年生はちょい食いつき悪かったですね。
恥ずかしいのか、発表とかもあんまりしてくれなくて、お姉さんひとり空回っちゃったわ。(笑)
廊下の絵とか俳句なんかの掲示物も見て回りました。
笑えるぐらい、みんなメッセージがストレートでいいなぁと思いました。子どもって未知数ですよね。
自分にもあんな時代があったなんて、もうアンドロメダ星雲の彼方ですよ
給食のめっさイイ匂いもしてましたし、購買の「赤白帽630円」とか見た瞬間ちょっと涙出そうになりました。
いかん、いかん
気合込めて作った「歯みがきカレンダー」をバラまいてきたんで、また来月に行くのが楽しみです

ところで、「豆腐ダイエット」ってどないするんですかね。
加護ちゃんがソレで、えらいべっぴんさんになってたのにびっくりしました
とりあえず1日2食ぐらい豆腐を取り入れてみてるんですが、別になんも変わりません
やはり、食ってる分には変わりないのかなぁ。。。
「ところてん」とかにしてみようか。
去年の夏は海藻サラダで多少やせましたけど、アレはきつかったなぁ…
生野菜とかもそうですけど、ソレのみ大量に食べるとすごい胃もたれするんですよ。消化不良で。
要はバランスですね。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]