忍者ブログ
平凡極まりない日常達
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/22 Ilqkgrzf]
[02/08 freelove]
[02/08 Jozef]
[02/08 Jozef]
[02/07 Barbera]
最新TB
プロフィール
HN:
荻堂カイホ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/11/16
職業:
専門学校生
趣味:
絵描き・雑貨収集
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、お元気ですか
秋のメインイベント・学院祭も無事終了し、もとの実習三昧な日々を送ってます。

そうそう、学院祭といえば生まれて初めて食べた揚げアイスに感動しました
食べる前は、『アイスなのに、揚げ物とはこれいかに』と不信感のカタマリだったわけですが、
食べてズガーンきました。
ヤツの正体は、シューアイスだったんですねェ。なるほど。
勝手に、びちゃびちゃの揚げコロモとか想像してたよ。(笑)
担当のチョコバナナもほぼ完売しました

食堂って作る楽しさと後片付けのしんどさが全く比例してませんね。
お客さんが食べた後のゴミとかも、全部キレイに洗って捨てなきゃいけないんで正直キツかったです・・・

あと、例のサイトで「お弁当メーカー」なるものを発見しましたのでひとつ。
なんじゃこらーっ
芋だけかよ確かに芋好きだけどさ(笑)
しかも高いな790円て・・・

<a href="http://usokomaker.com/obento/r/%B2%AE%C6%B2%A5%AB%A5%A4%A5%DB">荻堂カイホ弁当</a>

勝手に好きな方々もいたしました
色々つっこみ所満載です

<a href="http://usokomaker.com/obento/r/%BD%ED%A5%AB%A5%F2%A5%EB">渚カヲル弁当</a>
<a href="http://usokomaker.com/obento/r/%C6%A3%B8%B6%B4%F0%B1%FB">藤原基央弁当</a>
<a href="http://usokomaker.com/obento/r/%A5%A4%A1%A6%A5%B8%A5%E5%A5%F3%A5%AE">イ・ジュンギ弁当</a>

みなさんもぜひお試しあれ
PR
放置グセが板についてきた・・・いかん

季節の変わり目って、どうも苦手です。
近頃の寒暖の差で、風邪を引いてしまいました。
常時から水の類が出ています。

最近は、絵よりも手芸の方に興味深々です。
手作り雑貨を自分のサイトで通販してらっしゃる方とか、いいな~と思います。
私もヴィンテージのビーズパーツとか探し回ってるんですが、画材しかり、どうして趣味用品って
ああもお高いんざんしょ。
ビーズと金具をちょっとそろえただけで、すぐに4・5千円だなんて・・・

そして、今週末は学院祭もあります。
頑張って売り飛ばすぞー、チョコバナナ


花の名
またしても放置プレイしてました
ここんとこ、朝晩寒いですね。
せんべい布団で、震えながら寝てます。

この頃はちょっと忙しいです。
11月の学院祭と、来年の成人式の実行委員を掛け持ちしてて、現在二足のわらじ状態で正直面倒さい・・・もとい、大変です。
絵にせよ、ええ案がちっとも浮かびません。
なんかこう、降りてこないかなぁ・・・ズガーンと。

あと、今行ってるバイト先の歯医者さんで、憧れのとある歯科衛生士さんが今年いっぱいで辞めてしまうと昨日知って、だいぶショックです・・・。
美人でしかも優しい女の人なんて、私はありえないと思ってるんですが(何ソレ)、その人はまさにソレなのですよ。
医院の中でもムードメーカー的な存在で、運動も美術もできるというオールマイティな小顔美人さんです。
その人がいるから、そこの医院にアルバイト申し込んだぐらいなのに・・・
送別会に誘われましたが、何だか複雑な気分です。

余談ですが、昨日オカンが仕事で行ってた広島から帰宅し、おみやげの”もみじ饅頭”が家に10箱以上あります。
「それピンポイントかよ~!もうちょっと他になんかなかったのかよ」って文句言ったら、「なかったわ!!」って、一刀両断でした。
いやいや、広島焼きとかさ・・・。

ていうか自分、ブログ開設してから1つのカテゴリーしかしてない・・・ごにょごにょ。


【廃工場裏にて】
朝顔
明日はバイトを4時で切り上げて、生まれて初の合コンに参戦してまいります。
20年近く生きてるけど、合コンなんてでしか見たことないYO!
すごいコテコテのを想像してるけど、たぶん違うんだろうな~。
あくまで「合コンという場の雰囲気を味わいに行く」のが目的なので、妙な期待は一切がっさいしてません。
・・・本当だよ!
粗相のないよう細心の注意を払って、そこそこ頑張ります。

思えば、合コンへの交通機関が汽車ってのもすごいな・・・。
電車じゃなくて、汽車ですよ。
なにせ田舎ですから。
あぁ、また姉に借金せねば・・・

あと、今日授業で大恥かきました。
人間の3大欲求について―
先生「人間の3大欲求、食欲・性欲・睡眠欲の中で、死ぬまで絶えないものは?
    はい、そこの人」
私  「え―――――と、・・・性欲?」
教室中失笑―
もちろん答えは「食欲」です。

だって、何かで聞いたことあるもん!
これじゃぁ、あたしがだたの欲求不満人間みたいじゃないかーっ
いーんだ、別に・・・

レイ
今日はえらく寒いです。
日々の気温の変動に、体がついていけてないのが現状です。
のどやら耳やら、色々痛いです。風邪かなぁ~
でも「ツクツクボウシ」はまだ頑張ってる・・・

散歩がてら、近所のお寺に行って写真を撮りまくっていたら(もち無許可です)、そこの住職さんと遭遇しました。
でも嫌な顔をされるどころか、「珍しい花があるからおいで」と、色々見せてくれました。
詳しい解説付きでしたが、半分テンパってたのであらかた忘れました
「そのデジカメは何万画素だね」
「ズームインはできるのかね」
「パソコンに取り込んで、プリントアウトするのかね」
などと、興味深々なご様子でした。(笑)
昔からお会いする度に、お菓子をくれたり金魚を見せてくれたりと、本当に良いお方です。

それはさておき、最近「踊る大走査線」の再放送やってますね。
見るたび時代の流れを感じます。
もう10年以上になるのかな。みんな若くてツヤツヤしてる。
やっぱし、深津絵里は可愛いしキレイだなぁ
正統派な感じが

旧校舎裏



忍者ブログ [PR]