忍者ブログ
平凡極まりない日常達
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/22 Ilqkgrzf]
[02/08 freelove]
[02/08 Jozef]
[02/08 Jozef]
[02/07 Barbera]
最新TB
プロフィール
HN:
荻堂カイホ
年齢:
36
HP:
性別:
女性
誕生日:
1987/11/16
職業:
専門学校生
趣味:
絵描き・雑貨収集
バーコード
ブログ内検索
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日生まれて初めて、携帯料金の請求書をくらいました。

何気なく開封して我が目を疑う・・・
10日間でごせんさんびゃく・・・え゛えぇっ―――――っ!!?
ちょ、おま・・・っ、えぇっ!?
アレか!?無駄に画像とかメールに添付して送り散らしてたからか!?
も~いやだ。ほんとへコむ・・・
大手ケータイ業界め!
北斗真拳より効いたよ、コレ

せっかく今日は、5ヶ月ぶりに美容院でも行こうかと勇んで帰ってきたのになー・・・
一気にやる気がメルトダウンしたので、しばし殻に立てこもります。
どうしてくれるんだ、この増え放題の頭髪を。

ショックで胃が破れそうだよ、母さん・・・

明日は授業が午前中までDEATH。
わぁい、嬉しいな。(棒読み)

涙
PR
昨日は、「特殊メイク展」なる催し物に行ってきました
江川悦子さんといって、様々な映画やCMの特殊メイクを手がけてらっしゃる方のヤツです。
(鬼太郎などの妖怪モノや、ニコレットなんかもそうです)
内容的にはちょっとグロいの多めだったんですが、入場料タダなんで文句は言えません

河童サンと記念撮影もしてきました
彼ったら見た目はアレだけど、なかなか気さくなヤツなんですよ
まぁ、ぶっちゃけ中に若くて背の低い女の人が入ってたんですが、コレ相当苦しいみたいです
「頑張って下さい」って言ったら、親指立ててらっしゃいましたオトコマエ~
後にその人が、特殊メイクのアーティストの一人だと知ってビビりました
そーかぁ、色々するんだなぁ・・・

帰りに居酒屋に行って、揚げ物三昧して胃腸をいじめぬいてきました。
で、さっきもギョーザ食べまくって胃もたれ中です(バカーっ)
でも、今日はマジメに絵描きます
近いうち病院行かなきゃ・・・


管理人と河童サン
「新しい彼氏です」ってメールを送りまくったら、「怖いわ」とか「紹介して」とか、
反応は様々でした。(笑)
河童サン
いいかげんお絵ビに飽きたので、初ブログに挑戦です
どうやら、うちのPCと他のでは画面の見え方が多少違ってるみたいなんですが、どうなんでしょう・・・ドキ②

最近はすっかり秋めいてきましたねー。
町中に、キンモクセイの匂いがふわ~っと漂ってて散歩が楽しいです。
アレ、ものっそい良い匂いですよね~。
いっその穴に24時間詰め込んでおきたいぐらいです。(笑)

今日はバイトがお休みでした。
何でも、医院の皆さんで京都に行くのだとか。
いいなぁ、京都。
ニッキの八つ橋食べたいな。
とりあえず、おみやげ的なモノ期待してます

ちなみに今夜はシチューでした。
胃腸が激しく弱っているのに、持ち前の意地汚さでモリモリ食べてしまい、現在胃もたれ中です。
友人にの画像送ったら、「具でけェー!」って言われました。(笑)
そうかな~。
うちは何でも基本的に具が巨大です。

今夜のシチュー
忍者ブログ [PR]